Complete text -- "お知らせ"

30 July

お知らせ

皆さんのご支持を頂いてここまで参りました、blog chisso radicalの著者、「窒素ラヂカル」こと中溝喜博は、7月25日午前6時28分頃、永眠致しました。

病名はNK型悪性リンパ腫。享年73歳。

ここで故人に代わって読者の方々のこれまでのご購読及びご意見投稿にお礼を申し上げます。

病気の経過、その他については時間をおいて加筆する予定です。
取り急ぎの以上、ご連絡致します。

23:36:56 | archivelago | | TrackBacks
Comments

クッキー wrote:

気の向いたときに、閲覧していました。
このブログの政治経済のコメントと「窒素ラジカルの正論・暴論」の記事をもっと読みたかったです。残念です。

顔も知りません(名前は今日知りました)が、ご冥福を祈ります。そして花が好きだってことはよ〜くわかりました。
08/01/06 23:17:01

kuromura,wataru wrote:

帯状泡疹という難しい病状に、蔭ながら心配していました。残念です。ブログの「正論、暴論」「花便り」はともに、該博な知識とナイーブな感性に裏付けられた緻密なエッセイで、半ば怖れ、半ば感服しながら読んでいました。私も70を過ぎ、いつ迎えが来てもおかしくない年になりました。生前のご厚誼を謝し、安らかなご冥福を祈ります。
08/02/06 16:03:54

手術 wrote:

時々拝見しておりました。政治にも花にも疎い自分にとって、とても勉強になるブログでした。ありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。
08/16/06 12:34:36
Add Comments
:

:

トラックバック